よくあるご質問
  1. TOP >
  2.  増毛・育毛
  3. >
  4.  よくあるご質問
Q&A
Q

1.なぜ2本と4本の2種類の特殊人工毛髪があるのですか?

A

人間の髪には、太い髪・細い髪など様々な太さの髪が生えています。なるべく、その髪に負担をかけず大事にするため、太い髪には4本、細い髪には2本を結びます。そうしたキメの細かい作業は髪のプロである理容師、美容師だからこそできる仕事です。

Q

2.痛くないですか?

A

皮膚に針を刺したり、植えたりすることは一切無いので全く痛くありません。

Q

3.シャンプーしても取れないですか?

A

シャンプーをするときは、指の腹でもむように洗うことも大事です。ただし、自然脱毛で抜ける髪もあるということもご理解ください。

Q

4.円形脱毛なのですが大丈夫ですか?

A

円形脱毛の周囲に残っている髪に結ぶことは出来ますが、脱毛している部分には結べません。しかし、小さい円形でしたら周囲の髪に結んで隠すことはできます。

Q

5.髪が伸びて、結び目が上がってきたらどうするのですか?

A

1ヶ月で約1.5センチくらい結び目が上がってきます。2〜3ヶ月くらいは問題はありません。4〜5ヶ月しますと6センチ〜7センチくらい頭皮と結び目の間隔ができます。そうしましたら新しい特殊人工毛髪を毛根位置に結び古い特殊人工毛髪はカットします。

 
PAGE TOP
Tokyo's Bar Ber Web Site

トーキョーズバーバーは西大井駅から徒歩3分の理容室。育毛・増毛メニューが好評です。髪の事なら何でもお気軽にご相談下さい。

Copyright (C) 2007 Tokyo's barber. All Rights Reserved.